FORESTです。

株主優待株は、権利付きの前に値上がりする傾向があるので、これに合わせて、シンクロ投資を実践してします。

試しに、ヒューリックを999円で11月の前に100株購入。
ちょっと早すぎでしたが。
この後11月の初めに、値下がりして、もっと安くなりました💦

先週末、1102円まで上昇して、ちょうど、10%値上がり!

利益確定水準に達したので、早目かなともいましたが、すでに12月に入っているので、波乱の気配を感じて本日月曜日に、利益を確定。
何と、本日はより天井で売却できました。
1132円ですので、運よく11%で利益確定です。
本日は、軟調に推移し終値は1102円でしたので、多少得した気分です。

シンクロ投資で資産倍増!

収穫してからが勝負
A6ECAE54-6574-4E8E-AEA2-52C5BDAD1926